システム



①ペットホテル

1泊2日  2,500円(1ケージ)

日帰り 2,000円



① 1ケージ同居猫さん2匹までの料金。
ケージのサイズは縦90cm×横60、高さ175で
普通サイズの猫さんなら2匹まで可能となります。


②10日目頃〜割引きあります。
3匹目〜の猫さんはケージに空きがある時は格安な料金で泊まれます。

繁忙期に2ケージご希望の場合は、2ケージ分の料金になります。


③現在 3段タイプのケージ8個あります

猫さんが安心出来るように、布やタオルを使用

①ぶんぶん猫専門のインターホン押してください。
応答がない場合は、②すぐ隣のインターホン押してください






ペットホテルご利用について


※ チェックイン チェックアウト

 

  午前中 10時〜12時



※ 料金のお支払いは、現金、PayPay、楽天ペイ使えます。

延長したときの代金はお迎え日にお支払いください。
なるべくお釣りのないようにご用意願います🙇‍♀️


※ ドライフード持ち込みお願いします


朝、夕にご飯をあげます。


マット、お気に入りの玩具等がありましたらご持参ください。私の方でもご用意しますが、普段お家で使用している物があると猫さんも安心すると思います。

※ お世話報告は毎日1日1回まとめて報告します(ライン、ショートメール等。特にご希望がないようでしたら報告書のみお渡しいたします) 

※ ワクチン接種済みをお勧めします(任意)

※お預かり中の猫さんに何かありましたら、ご連絡して
動物病院にお連れいたします。
かかった費用はお客様ご負担となります。

2024年4月から保険に加入します。
保険で対応出来ない脱走や治療費に関する賠償は上限10万円迄となります。

天災、病気、寿命などでペットが亡くなった場合は責任を負いかねます。

※ 猫さんの送り迎えはお客様ご自身でお願いします。

※ ペットホテルの見学はご連絡後にご来店お願いします

 090-5859-2177



 ②出張ペットシッター

1日1回のお世話 2,500円

※猫さん5匹までの料金です。
多頭飼育の場合、出張でのお世話をおすすめします。

私自身、過去に猫5匹と暮らしていた時があり 飼い主さんを応援したい気持ちもありまして☺️5匹まで同じ料金に設定しました。


もちろん1匹の猫さんも大歓迎です❣️

ご利用が決まりましたら、お家の確認とご挨拶に伺います。
お世話当日までに、お世話する内容をご記入お願いします☺️次回からは手持ちの用紙にご記入ください。
普段お世話されているより、簡潔に指示頂けるとありがたいです。お時間かかる場合は省略致します。
(例 パウチの袋をお湯で洗って処分→ゴミ持ち帰ります)

年末年始、お盆、ゴールデンウィークは
午後〜夕方の間 お世話に伺います。
夜の場合もあります。




0 件のコメント: